teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


研修生

 投稿者:温泉地より  投稿日:2009年11月 2日(月)11時20分11秒
  懐かしの母校より、研修生が1人来ています。当初は緊張している様子でしたが、2週間が過ぎてだいぶ慣れてきたようです。あ~…自分もこんな感じだったのかな、と当時を思いつつ眺めているわけですが。さて、この研修で上手く『脱皮』(変わって)してくれるかな…?  
 

(無題)

 投稿者:生涯横浜  投稿日:2009年 5月18日(月)21時44分56秒
  イチローもう36?だけど、衰える様子がないから今度は4000本目指してもらいたいですOK


話は変わりまして、土日で魚くんと上様と、一泊釣り旅行に行ってきました釣り

なんだかんだで毎年何かやってるんですが、今夏にはキャンプしたいねぇなんて話ししましたキャンプ

まだまだ何にも具体的な話はないんですが、興味ある人いますかね??集まる様なら計画立てますNo.1!

この掲示板何人が見てるのか(^。^;)

ちなみに3日に1回は見てます ̄ー ̄キラキラ
 

同感です´▽`

 投稿者:歩絵MA-  投稿日:2009年 5月15日(金)23時32分48秒
  WBC、本当に感動しました!!
イチローには思いっきり泣かされましたT_T

天才にもスランプがあること。

努力は人を裏切らないこと。

つらいことがあった分、人は大きくなれること。

いろいろなことを教えられましたキラキラ
イチローはこれからずっと、何百年先までも、伝説の人として語りつがれるでしょう!!

その為にも是非、9年連続200本安打達成して欲しいですグーキラキラ
 

(無題)

 投稿者:生涯横浜  投稿日:2009年 3月25日(水)10時39分6秒
  相変わらずの暇人で、WBC全部見ました ̄ー ̄

昨日の決勝凄かったですねキラキラ

延長10回のイチローの勝ち越し2点タイムリーは、それまでの苦悩とかを勝手に想像してしまって、涙が出ましたTдT

久しぶりに感動した出来事だったので投稿してみました↑

ちなみに相変わらず袖ヶ浦で牛と戯れてますウシ
 

火山

 投稿者:草津  投稿日:2009年 2月 3日(火)07時55分14秒
  浅間山噴火!!今回は4年前ほどの規模では無く、衝撃振動はありませんでしたが…近く(大分離れてはいますが)で起きると天災(地災?)というか自然の凄さを痛感します…。  

初投稿ですが…

 投稿者:エト  投稿日:2009年 1月 7日(水)20時26分28秒
  門松あけましておめでとうございます門松
久々にクリック立ち寄ってみたら、業者さんに埋もれてめでたい記事が載っていたので一言を\(^o^)/

55さんドナタかわかりませんが同じ13期だと思っていますので(笑)

ご結婚おめでとうございます^o^元気な赤ちゃんが産まれると良いですね花束仕事と子育て大変でしょうが、幸せに過ごせることをお祈り申し上げます キラキラあかちゃんキラキラ
 

この度

 投稿者:55  投稿日:2008年12月28日(日)13時14分20秒
  まだ、何人かにしか話していないのですが、噂というのは広がるものですね。


もう何年も専門の皆と連絡取ってないもので、連絡先知らない人も多いので掲示板を使わせて頂きます。

この度、一月に結婚することになりました。
スピード婚で出来ちゃった婚という話で回ってるそうなんですが、実際そのとおりなんですが、いずれか結婚するであったろうし、授かり婚と考えておりますヒラメイタ!

賛否両論ありましょうが、よろしくお願い致しますm(__)m


直接連絡出来なかった人、申し訳ありませんm(__)m
 

(無題)

 投稿者:袖ヶ浦  投稿日:2008年12月21日(日)12時48分58秒
  今実習所来てますキラキラ  

何!?

 投稿者:ふくろう  投稿日:2008年11月14日(金)21時29分52秒
  今年から研修旅行復活するの?

招待状きましたけど。
ずるいな~
 

えっちな本

 投稿者:圭吾  投稿日:2008年10月 9日(木)17時11分37秒
  まるでえっちな本をそのまま再現って感じだったよ!!
僕の精液が相手の子の顔を汚して、その子の愛液が僕のアレを濡らしてって感じで
互いに満たされてんのに、俺が金もらってよかったのかなwww

http://outlink.net4u.org/?q=http%3A%2F%2F0X02B%2E0X000f4%2E0X29%2E0XDB%2faztoke%2fZUE5Vgo%2f

 

レンタル掲示板
/10