teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です

 投稿者:metalslime  投稿日:2010年 5月12日(水)16時41分56秒
  管理人Koh!様、大変お久しぶりです。
ここの初期の頃に本名の中島でお邪魔していたmetalslimeです。
現在は放置状態ですが自分のHPを創ったのを機にmetalslimeというHNを持つことにしたのですが、別に個人情報云々かんぬんを気にしてのことではありませんから、好きなように呼んで下さい。

残念ながら自分は大阪までは行けません。

さて今回はどういう構成になるんでしょうね?
前回の20thアニヴァの構成は、歴代メンバーをよんだ記念ライヴとしてはほぼ完璧だったと思いました。他にも聴きたい曲がという問題はあったでしょうがそうした類の不満は必ず起こることで、アンセムの長い歴史を統括し、尚且つ中間登場というサプライズもあり本当に楽しめました。
しかもあの時はその数ヵ月後にそれと連動したエピローグ的にアンセムの未来(つまり現在)を示唆したビギニングもあり、プロローグからアニヴァ、そしてビギニングまでを含めて素晴らしい流れだったと思います。

今回も同じことをして二番煎じをするとも思えませんし、しかしそうなるとツアーに帯同する旧メンバーをどう生かすのだろうなどと今からあれこれ妄想しています。

果たしてどうなるのでしょうか。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rdhtnhvy

 
 

ぜひ!ぜひ!

 投稿者:Koh!メール  投稿日:2010年 5月 6日(木)04時25分18秒
  実はスレ主のおいらです!
全盛期メンバーのツアー、みんなで盛り上げていきましょう!!!!

久々に燃えてきた!!!

HIROYAさんのブログも要チェックだす!!!
http://ameblo.jp/tw200sp/entry-10527051226.html

http://ameblo.jp/bugkoh/

 

25thライブ!!!

 投稿者:Koh!メール  投稿日:2010年 5月 6日(木)04時20分35秒
  だれか大阪公演行く人いるっすか!!!!



いくっす!!!

よろしくっす!

http://ameblo.jp/bugkoh/

 

七月の川崎

 投稿者:metalslime  投稿日:2010年 4月17日(土)22時07分45秒
  プロローグ3終了後、七月の川崎のチケットを無事に先行販売で入手しました。
ホームでの広島戦をキックするのは非常に残念ですが、今回はやはり見逃せませんから。

それにしても色々な意味でトニーの変貌ぶりには驚かされました。(爆)
ただ20thアニヴァの時にはトニーはスルーだったので(何か事情があったのかもしれませんが)、今回はこうして参加してくれたことだけで嬉しいです。

さて今回のアニヴァライヴはどんな感じになるのでしょうか、非常に楽しみです!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rdhtnhvy

 

(無題)

 投稿者:まさき  投稿日:2010年 4月15日(木)21時38分0秒
  プロローグ3も行きました。  ^^  

全盛期

 投稿者:metalslime  投稿日:2010年 2月27日(土)07時05分12秒
  もしやと思い覗いてみたら、懐かしいお名前が。(笑)

Ⅰ、Ⅱ共にいってきました。終了後は毎度のように血反吐を吐くほど唄って、首が回らないほどバングしてきましたよ!!!
Ⅲのチケットも勿論会場での先行販売でゲットしてきました。

昨年の夏と冬の川崎はホームゲームと重なり泣く泣く諦め、今年も夏のアニヴァ本チャンがなんと柏木の古巣広島との対戦日で時間も真裏!?!
しかし今回のライヴはやはり外せないので、シーズンチケット購入九年目にして始めてホームを欠席して川崎に駆けつける予定でいます。

正直、今回のアニヴァ企画を知った時にはまだ五年前の記憶が鮮明だし、アニヴァの安売りをするより今回は普通に凄いアルバムを創って、そのアルバムをひっさげたツアーをする方がアンセムらしいのではと考えもしましたが、やっぱり始まってしまえばアンセムはアンセム、素直に楽しめたし残りも楽しみで仕方がありませんね!!!


それにしても英三は凄まじいシンガー、フロントマンに成長しましたね。
思い起こせばこの板で再結成当時、自分はとにかく森川にこだわり森川アンセムを推していましたが、今となってはアンセムの唯一無二のフロントマン、アンセムのシンガーは彼しか考えられないと思うようになりました。

個人的にはもう「バウンド…」も「ワイルド…」も解散前の曲はセットには要らない、『セヴン…』以降の楽曲だけで十分セットを組めるとも感じています。

今こそがまさにアンセムの全盛期!!!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rdhtnhvy

 

(無題)

 投稿者:まさきメール  投稿日:2010年 2月 3日(水)03時58分7秒
  プロローグ1、2、3に行く予定です。  

4月の

 投稿者:Koh  投稿日:2010年 2月 1日(月)18時22分21秒
  アンセムのイベント行く人いるかなあ  

(無題)

 投稿者:Koh!  投稿日:2009年11月12日(木)20時36分23秒
  このスレはいっぱい思い出があるなあ…  

なんと!

 投稿者:Koh!メール  投稿日:2009年11月 5日(木)19時08分53秒
  まだこのスレ残ってた!  

レンタル掲示板
/10