teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しみじみ

 投稿者:かつての常連  投稿日:2017年 4月27日(木)22時30分3秒
  こんな掲示板があるなんて知りませんでした。なんか懐かしい思いです。ママは元気ですか?  
 

こんばんわ

 投稿者:おひさしぶりです  投稿日:2014年 1月 5日(日)00時12分35秒
  覗いてみました。誰もいないみたいですね。  

スペシャルステージルート7について

 投稿者:ホームコースSSR7  投稿日:2013年 5月25日(土)09時32分40秒
  SSR7の説明文にすぐ飽きるだのもう少し面白いコースレイアウトにしろだのという書き方をされていますが、SSR7で楽しんでいる人(私を含む)達に対して不愉快な思いをさせる文章だと思うので、変更してみてはいかがでしょうか?
また、折り返し地点はサービスエリアではなく料金所ですから。
 

偶然覗いてみました

 投稿者:mami  投稿日:2012年 8月31日(金)22時57分48秒
  12年くらい前に2年間くらいルームを利用してました  お店閉店したのも知りませんでした  今は時代の流れで戸籍を変え、主人の籍に入籍し、専業主婦してます  お店閉めてもホームページ残してるのは晴美ママらしいですね MIYUさん?みゅーるさん? 覚えてます わたし専用のカクテル作ってもらってたのを忘れません 懐かしいです~  

助かりました

 投稿者:ムラットー  投稿日:2012年 8月16日(木)22時31分25秒
  アメリカ東海岸ドライブを見させて頂きました。ちょっと古い記録だったけど、非常に参考になりました。おかげさまで家族でドライブを楽しんで来ました。アメリカはドライブ天国なので、また、行ってみたいです。  

コース紹介リンク

 投稿者:9681  投稿日:2012年 7月 4日(水)16時01分6秒
  こんちわ!

はじめまして!

いきなりで申し訳ないんですが、
最近 GT5のブログを書いていまして
こちらのHPのコース紹介が
見やすくて 気に入ってしまったので
ブログから リンク張らせていただいても
大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:MIYU  投稿日:2012年 6月25日(月)11時09分45秒
  あ、画像アップはちょっと困ります~!

でもたぶん私なんじゃないかなー。

くまくまさん・・・誰だろう?
私は名前、けっこう覚えてるタイプですけど、お顔が思い出せないです。
お元気ならなによりです。
 

MIYUさん?

 投稿者:くまくま  投稿日:2012年 6月21日(木)20時35分23秒
  僕、お店で会ってると思う。
背がスラッとしてて髪が長い方ですよね ? その時撮った写真も持ってる。
けどそれがMIYUさんだと言う確信があと一歩持てないんですよねー。

勝手に画像うpしてもし違う方だったらその方に申し訳ないしねぇ・・
 

昔の人に会いたいな

 投稿者:MIYU  投稿日:2012年 6月16日(土)00時04分23秒
  私も最近スワンの夢のこと思い出します。

14年前(1998年2月頃~)、MIYUって名前でお手伝いしてたんだけど、覚えてるひといるかなぁ。いろんな出会いがある素敵なお店でした。あれから長い時間が経ちましたが、皆さんお元気なんでしょうか。

こうやって、今でも思い出深いのは、ひとえにママの人柄なのでしょうね。
 

晴美さんへ

 投稿者:くまくま  投稿日:2012年 6月 9日(土)11時05分43秒
  昨日久しぶりに歌舞伎町の飲み流れで二丁目に行きました。

僕が足繁く通った10数年前時のちょっとダークで妖しい雰囲気は
何処へやら、ひゅーひゅーで開け広げな明るさに戸惑いました。

二丁目に来たら晴美さんに逢わなきゃ、と思っていたのですが
お店のビルの前に立ってしばらく呆然としていました。
ここだよなぁ・・・て言いながら。

晴美さん。
どうかゆっくりでも元気に毎日を過ごして下さい。
もう一回、ルビーさん・サファイアさん・ヤマさんなどの面子
で一杯やりたいです。
ではまた。
 

レンタル掲示板
/11