teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:PEARL  投稿日:2014年 6月 3日(火)17時20分37秒
  とりあえず復活したよメールをお送りしました。
届いていない方はご連絡を。。。
 
 

(無題)

 投稿者:PEARL  投稿日:2014年 5月28日(水)09時53分3秒
  現在サーバは運用を停止しております。
アナウンスが遅れて、止まる1日前ぐらいに書き込みしましたが、
DNSの問題です。DynDNSが金払え!って奴です。

現在、他のDNSを探すのが面倒で、あまり積極的に行動してません。
探した所でメアドから何もかも変わってしまうし。。。
ちょっと別の方法を模索中です。
 

よろしくお願いします

 投稿者:kyapaメール  投稿日:2010年11月17日(水)12時32分27秒
  kyapa@kyapa777.ath.cx  

(無題)

 投稿者:PEARLメール  投稿日:2010年 9月30日(木)00時04分6秒
  遅くなりましたが EJ さん、メールお送りしました。  

お願いします。

 投稿者:EJメール  投稿日:2010年 9月21日(火)23時43分56秒
  giantslot@gmail.com  

(無題)

 投稿者:PEARL  投稿日:2010年 9月10日(金)09時33分4秒
  EJさんメール本文にメアドを記述してください。
掲示板だと連絡できないもので。。。
 

メール発射しました。

 投稿者:EJメール  投稿日:2010年 9月 9日(木)22時40分42秒
  よろしくお願いいたします。  

(無題)

 投稿者:PEARLメール  投稿日:2010年 8月 2日(月)20時39分15秒
  wahahaさんメール本文にメアドを記述してください。
掲示板だと連絡できないもので。。。
 

(無題)

 投稿者:PEARLメール  投稿日:2010年 8月 2日(月)20時37分57秒
  rps13さん、再送いたしました。
ご確認ください。
 

(無題)

 投稿者:PEARLメール  投稿日:2010年 7月17日(土)18時44分41秒
  hotheadさん
メール本文中にアドレスを記述して頂けないとメアドが
分からないです。再送をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:PEARLメール  投稿日:2010年 7月14日(水)17時33分17秒
  hotheadさん宛のメールが返ってくるようです。
受信可能なアドレスをお願いします。
 

(無題)

 投稿者:PEARLメール  投稿日:2010年 7月14日(水)12時03分12秒
  現在サーバを停止しています。理由はとあるマークがあるためで。。。
皆さんもあまりアドレスを突っつかないようにお願いします。

近いうちにパスをメールでお送りしますので、登録が未だの方は
PEARL 宛にメールを投げておいてください。
 

(無題)

 投稿者:PEARLメール  投稿日:2010年 3月 9日(火)14時51分28秒
  とりあえず復帰しました。
続きは元のアドレスへ。。。
 

PEARLさんの代理です

 投稿者:miya  投稿日:2010年 2月24日(水)17時55分33秒
  PEARLさんは本日引っ越しを終えたようです。
ただし、回線がすぐに用意できないとのことで、掲示板は少しの間閉鎖するとの。
目処は、三月中旬になる見通しです。

復帰後は本人よりアナウンスの予定です。

よろしくお願いします。
 

テスト

 投稿者:xenon  投稿日:2010年 1月26日(火)20時51分39秒
  テスト書き込みです。  

テスト書き込み

 投稿者:PEARLメール  投稿日:2010年 1月21日(木)01時31分8秒
  とりあえずこちらの掲示板が使えるようです。
誰でも読めますので、発言にはご注意ください。
 

レンタル掲示板
/1